忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無色

2007年12月28日
私が私でいられなくなる
理性が飛んで狂いそう
夢の中くらい愛してほしい
熱情でお互いを溶かし
交じりあって溺れたいの
無色な私をアナタで染めて



アナタが呼ぶのなら
私は何処にでも行くわ
雨の中水の中火の中
甘い匂いのする
アナタの香り想い
果てない旅も出来る

なんて悲愴的な
恋をしてしまったのだろう
得れる物はないのに
それでも写るなら
アナタの瞳の隅でもいいの

やがて私がいなくなったなら
アナタはどんな顔をする?
いっそ笑い飛ばして背を向けて
ただアナタに溺れた人がいる
それを覚えてくれたら
甘いアナタの匂いだけでいい



アナタの言葉なら
なんでも受け入れる
嘘でも真実に変える
どんな深い愛も
アナタの前なら
一切れの薄い紙

なんて不条理な
愛を知ってしまったのだろう
繋がれた鎖は
硝子で出来ていたから
激しく燃えれば容易く壊れた

アナタの愛が放たれたなら
私を捕まえてほしい
夢ぐらい高く見させてよね
アナタが熱情で作り上げた
私はこんなに憂い
無色にもほどがある恋だった



私が私でいられなくなる
理性が飛んで狂いそう
なんて愛苦しい愛狂しい
熱情でお互いを溶かし
交じりあって溺れたいの
無色な私をアナタで染めて


PR
 | HOME | 次のページ »