忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の好きな歌

2007年11月23日
何も悲しくない
そんな人などいないでしょ
強がりばっかり
ちょっとお疲れ気味じゃない

素直になって
心開いてくれません?
下心が無いと
言えば嘘になるけれど

アナタが好きな歌
僕も好きだけど
もっとちょっとくらい
明るい歌にしよう

ラブソング嫌いなの?
それはもったいない事だね
ラブソング好きになる
魔法をかけてあげる



何も嬉しくない
そんな人などいないでしょ
満開の花束
プレゼントされたらどう?

笑ってくれるまで
道化まがいにおどけるし
笑ってくれるまで
詩人みたいに謳うよ

僕の好きな歌
ラブソングだらけ
君に対する
気持ちがそうさせたよ

ラブソング嫌いなの?
それはもったいない事だね
ラブソング好きになる
魔法をかけてあげる
ラブソング嫌いでも
僕の事はどうなんだい?
ラブソング好きになる
魔法をかけてあげる

ラブソング好きになった?
僕の事はどうなんだい

PR
 | HOME | 次のページ »