忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

希望の歌

2007年12月21日
今も僕はここで歌い続けるよ
誰もが欲しがるその愛と勇気を探して
今も僕はここで夢を見続ける
諦めたくないからいつも信じ続けたい
人を許せる強さ僕はあると信じてる
想いが負に傾いてても許せる
強さが欲しかったんだ



偽善者が増えてゆく
僕もその一人なんだろう
メチャクチャな理想で
現実を歪めてきたよ

そう生きていたら
あまりに虚しくなってきた
そう生きてきても
手に入れた物は何もない

今も僕はここで歌い続けるよ
誰もが欲しがるその愛と勇気を探して
今も僕はここで夢を見続ける
諦めたくないからいつも信じ続けたい
人を許せる強さ僕はあると信じている
想いが負に傾いてても許せる
強さが欲しかったんだ



それでも僕はここで
生きていかなきゃならない
弱くても生かされる
希望じみた偽善でも

救われたような
気がして一人浮かれてる
偽善だって笑えるなら
マシかと思えた

今も僕はここで歌い続けるよ
笑う事しか出来ずに自分がすりきれていく
今も僕はここで歌い続けるよ
変えられない現実に何を叶えればいいのか
強者は弱者を喰らい過程を愚かだと笑う
夢のように駆け抜けてゆくこの日々は
幻なんかじゃないのに



今も僕はここで歌い続けるよ
誰もが欲しがるその愛と勇気をつかむため
今も僕はここで夢を作ってゆく
諦めたくないからいつも信じ続けたい
人を許せる強さ僕にも持てるのならば
想いを君に届けて希望を
自ら作りだしたい

PR
 | HOME | 次のページ »