忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来色

2007年10月12日
傷つけた傷つけられた
そんな争い事ばかり
傷もなくいられない
哀しみが増えてく

どうかその傷痕
勇気へと変わって
この想いさえも抱えて
飛んでゆける翼になって
鳥になれたらいいのに

アナタでも出来る事があるよ
アナタなら出来る事があるよ
簡単に剥がれ落ちる皮
そのまま剥がしてよ
アナタがいいから好きになった
アナタで良かったと思えたから
素晴らしい空の青色へ
剥がしてしまえば
なんて綺麗だったろう



愛してる愛されてる
そんな儚い事ばかり
傷もなくいられない
切なさが増えてく

どうかその傷痕
優しさへと変わって
この痛みさえも飛び越えて
風にのせて伝えたい
幸せになってほしいと

アナタでも出来る事があるよ
アナタなら出来る事があるよ
簡単に塗り替えられる色
そのままアナタ色でもいい
アナタが優しいから好きになった
アナタで良かったと思えたから
素晴らしいアナタの笑顔が
幸せな物ならばいい
それが、未来になる



悲しみや涙
切なさや痛み
抱えきれない私の負を
捨ててまでもアナタだから
この希望を託すんだよ

アナタでも出来る事があるよ
アナタなら出来る事があるよ
簡単に塗り替えられる色
そのまま未来色にしよう
アナタがいいから好きになった
アナタで良かったと思えたから
素晴らしい空の青色へ
塗り替えてしまえば
なんて綺麗だったろう

それが、未来になる


PR