忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の明日を君に捧げる

2008年01月11日
強がって嘯いて
生きてゆくんだね
弱さがまだ許せないんだね

本当は誰もが
弱いんだって事
知ってるのにわかっているのに

見上げた空の寂しそうな色
今走りだして君を追いかけた

君の痛みを分かち合えたら
どんなにいいだろうかと願った
傷の深さが弱さと君が泣くから
走りまわって答えを探す
僕の明日を君に捧げるよ
僕が君の強さへと
なれますように



消えない傷抱えて
生きてるんだね
僕には今何ができるだろう

叶えられる事を
全て叶えたなら
君はやっと微笑んでくれますか?

見上げた空の憂いな色も
代わる代わる 君も変われるよ

君の痛みを分かち合えたら
どんなにいいだろうかと思って
君の事しか考えられなくなってた
走り回って全てを君に
捧げてもいいと思えたのは
一重に君を愛したから
傷すら愛すほど



痛みを知らずに癒しあおうよ
お互いの痛みを知らないから
癒しあえるんでしょう



君の痛みを分かち合えたら
どんなにいいだろうかと思うほど
僕は君を好きになり愛したんだよ
僕の心の痛みを君が
癒す事が出来たのだからきっと
僕も君の痛みいつか
癒せると信じて
君の痛みを分かち合えたら
どんなにいいだろうかと思った
君が痛くて泣くからそう思った
走り回って答えを探す
僕の明日を君に捧げるよ
僕が君に出来る事
全てを捧げるよ

PR