忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶々結び

2007年11月30日
愛を言葉に出すのは容易いのに
愛を表現する術を僕は知らない

ただこの憂いな愛は叶いはしない

蝶々結びのように行き着く先は違う
何回貴女を泣かせれば学ぶのだろう
悲恋物語にしたくはないのに…



愛する事さえ胸の痛みになっても
愛する事だけ僕は諦めはしない

届くか届かないそんな次元じゃない

今もこれからも君を愛すると誓える
今もこれからも君しか愛せないよ僕は
死ぬまでじゃなくて死んでも愛してるよ


二人のこの愛はまるで蝶々結びだね
僕はこれから君だけしかもう愛せない
何回貴女を泣かせれば学ぶのだろう
今も思い出す。二人手を繋いだ日を
時代が許すまで愛し続けるよ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: