忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STAGE

2007年11月16日
どんな舞台を何回作り
どんな演技をしたなら
僕自身の揺るぎないプライド
満足するのだろうか

間に合わず遅刻した舞台もあったし
間に合って役柄は散々な物もあったけれど

舞台上
とにかくがむしゃらに演じては
たまに忘れてこけて
舞台裏
意地をはり誰かを泣かせたり
傷つけてしまう事もあった
本当の
自分のまま舞台に立ちたい
許されないからまた舞台を去る



僕にふさわしい舞台はあるの?
ソレはどんな物だろう
ありのままで僕を受け入れ
ありのままの僕が受け入れる

ああ、なんて僕は勘違いをしていた
そんな舞台ないのに夢だけ大きく膨らませて

舞台上
ヘタクソな演技を続けて
僕は誰に何を与えるんだろう
舞台裏
何も信じられない掴めない
苛立ちとはがゆさに
本当は
このフィールドに立ちたい
それだけで満足だったのに



舞台上
作り上げよう体当たりで
僕なりの夢への一歩
舞台裏
涙も笑顔も皆が同じように
日々にこぼし明日へと繋ぐ
本当は
誰しもが皆このフィールドに
夢と情熱を秘めて立っている


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: